2013年2月5日火曜日

本日のスタジオトークより

月曜日は比較的静かなネリーヨガスタジオです。

そんな中、あるメンバー様との会話。

彼女はなんと今夜からタイヘ18日間の旅行へ出発するのだそうです。
旅立ちの前にネリーヨガでクラスを受けにきてくださったのでした。
しかもその旅の内容の素敵なこと!

タイのチェンマイで行われる音楽やヨガやなんでも、いろいろんなことをみんなで楽しもう!っていうお祭りに参加するとのこと。ただ参加するだけじゃなくて、キッチンスタッフとしてボランティア参加するので宿泊代が安くなるとか(ちがう、タダになる?情報未確認です^^;)。何やらピースフルで楽しそうなイベントらしいです。
そんな旅に、髪を気持ち良いベリーショートにしてヨガして出かけるっていう。
いいですね〜(*^_^*) Kさん素敵です。


ところで、Kさんのタイ旅行で思い出しました。
今回のヨガヨム(ヨガのフリーペーパー)に載っていたヨガと音楽のフェス
5月に軽井沢でイベントがあるみたいです。国内外の人気ヨガティーチャーが集まるみたいですね。キルタン音楽などもあるそうで、すごく良いイベントになりそう。
ちなみにヨガヨムはネリーヨガのスタジオ入口に置いてあります。
フリーペーパーですので、スタジオにいらっしゃった際にぜひもらって帰ってください。

そうそう、5月といえば、ひろしまヨガピースです。
各地で活躍している先生方が広島に集まります。
ネリーヨガとしてはとくに計画はしていないのですが、
興味のある方はぜひ行ってみてください。
主婦の私は家族奉仕のシーズンなのでヨガイベントには参加できないのかな。。。
主婦としての役割とヨガ探求の道とのバランス、、、私の課題です。


0 件のコメント:

コメントを投稿